つづき ♪ ビテス P-18
進んで行くと、

かなり、危険な処もあり、その上携帯TELが使用不可なので、
道路が回復するまでは、通行を止めておきます。
しかし、どうゆう訳か・・・蘇武トンネルに着きました。
途中、道を間違えて10キロ、無駄にしました。
蘇武トンネル 全長3692 m 歩/自転車道 巾3m
少し下っていて、とても走りやすかったでした。

神鍋の道の駅手前で、エンスト (燃料不足のため足がツッてしまいました。) Pm 0:50
で、道の駅で休憩と栄養補給 ♪ キャベツの大食い競争をしてました。
出石はあきらめて、江原駅 Pm2:30

3:31発の列車を待って、鳥取へ
帰宅、Pm6:30 頃
今回の反省、下りで、楽なポタと甘く見てました。
次回は、ペース配分と休憩、そして栄養補給に、注意したいと思います。
ビテス君も久しぶりに満足していたようでした、♪

かなり、危険な処もあり、その上携帯TELが使用不可なので、
道路が回復するまでは、通行を止めておきます。
しかし、どうゆう訳か・・・蘇武トンネルに着きました。
途中、道を間違えて10キロ、無駄にしました。
蘇武トンネル 全長3692 m 歩/自転車道 巾3m
少し下っていて、とても走りやすかったでした。

神鍋の道の駅手前で、エンスト (燃料不足のため足がツッてしまいました。) Pm 0:50
で、道の駅で休憩と栄養補給 ♪ キャベツの大食い競争をしてました。
出石はあきらめて、江原駅 Pm2:30

3:31発の列車を待って、鳥取へ
帰宅、Pm6:30 頃
今回の反省、下りで、楽なポタと甘く見てました。
次回は、ペース配分と休憩、そして栄養補給に、注意したいと思います。
ビテス君も久しぶりに満足していたようでした、♪